スポンサーサイト


法要

今日は 朝から母とこの間亡くなった叔父の
49日法要に行きました

朝9時から 家に帰ったのは2時半ぐらい
すごく疲れていて 3時前から夕方まで寝ていました

暑くなかったので助かりましたが
普段しないことをすると なぜかとても疲れます

お昼も懐石料理を食べすぎて
晩御飯も食べられませんでした


税務署もあと一週間になりました
なんだかあっという間 寂しい気持ちもあるんだけど
私には向いてないかなと思います

最後の金曜日は飲み会だよ~~

頑張って働きますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の締めくくり

税務署お仕事頑張ったよね!
畑違いのことを良く頑張りましたー!!
本当にえらかったよ~えらいえらい(^^)v

きちんと終えたら次のことを考えようね

応援してるから同業者として一緒に考えようね♪

まりりんさんへ

本当に良く頑張ったよ
休みもしないで・・・5か月間
役に立ったらしいけどね (笑)

仕事が終わったらゆっくり考えて
ちゃんとがんばるよ

応援してね また相談するね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
