スポンサーサイト


その後のキティ

火曜日に 結局 夜になって吐いてしまったけど

水木金とご飯も食べて 吐かないで過ごせています

若干大人しい感じはします

寝てばかりいるのは前からなので 食欲があるかどうかで判断している私です

シニアになると難しいよね

税務署の仕事もあと1週間です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月からは まず しなければならないことが山積みなんだけど
私・・・また自営業を始めます

ペットケアサロン〇〇 名前が決まってないのですが
若い子から 老犬はもちろん 身体の不自由な子などのために
飼い主さんとともに 一緒に
素早く 安く 快適に過ごせるようにする美容室を作ろうと思います
出張トリミングも・・・

最後はおくりびとにもなってあげたいと・・・考えています

これが私のやりたいこと

これからは長生きする子も増えてきます
美容室を断られたり 寝たきりの子も 下半身だけ切って欲しいとか
思っている人もいるかもしれません

今まで いっぱいのワンちゃんに会って来ました
いろんなケースもさせていただきました

これからは恩返しの意味も含めて・・・

そこで名前を募集中

元気な名前がいいのだけど・・・

何か良い名前があったら知らせてね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番に

思い浮かんだのがkiyomiさんがいつも言ってる
「スローライフ」
元気・・・な名前ではないけれど、私の案です^^

きっちゃん、落ち着いてて良かった♪

小梅母へ

ありがとう~~
なんだか嬉しい 
なんだかみんなに背中を押してもらいたいんだよね
スローライフ 候補に入れておきます

皆も考えて書いてね

サロンのお名前、どんなワンちゃんもwelcomeですよ~
という気持ちを込めて、「エブリWAN!」はどうかな??
ちょっとごろ合わせすぎるかな。。

きっちゃん、食欲あるのね。
良かった~♪

みんなが笑顔になれるように…ペットケアサロン スマイルはどうかなぁ~?

どれも良い名前に思えるワン。

何て名前になるか楽しみだよ♪~

きっちゃん、心配したけれど落ち着いてご飯食べれてるみたいで良かった。

やっぱりKiyomiさんはペットサロンがぴったりの職業だと思うわ。
良い名前付けてワン達と関れる仕事で頑張ってね。
遠い所からだけれど、心から応援してるから。

素敵だネo(^-^)o

kiyomiさんの夢が素敵な実現となりますように心から祈っています(^O^)!
私が一番に浮かんだのはケ『アハウス☆ミッキー♪』だった(*^^*)♪どんなNameになるにせよ夢に向かって頑張って下さい!素敵o(^-^)o!
きっちゃんもガンバだよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o!

決意したんだー

kiyomiさん

やっぱりワンコが好きなんだね♪
ちょっと離れて天職と感じたのかなぁ~☆

ゆったり頑張って欲しい(^^)v

お店の名前楽しみだなぁ

素敵なヒントから見つけ出してね!!

私も細々頑張ってるから個人店のいいところを
喜んでもらえるお店目指して!!

Chakoねーねさん 滋賀の友さん
涼ママさん SAORIさん まりりんさん

みなさんありがとうございます

お店も内装を自分たちの手で少し綺麗にして
再出発します

色々な問題もあるので一つ一つクリアして
頑張って行きたいと思います

名前も考えますね

やっぱり色々してみて 犬のための仕事をするのが
天職だと感じました

頑張りますから応援してください
よろしくお願いしますね 
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
