スポンサーサイト


どうした・・・

朝 7時ごろきっちゃんが発作を起こして
ひきつけ 目玉が横に素早く動き 落ち着くまで数分
病院が開くのを待ってすぐにつれて行き

診察の結果は脳によるものか 三半規管によるものか
世界がぐるぐる回ったような状態で パニックをおこしたのか・・・
MRIがあるわけでもなく 脳の病気であったとしてもこれは難しい

左に傾き 歩く姿が痛々しい

人間で言うとめまいの酷いの?
説明がうまくできない

病院から帰って少し落ち着いてから 朝ごはんをあげたら
半分食べた 嘔吐しなければいいのだが・・・

吐き気がひどいようなら 吐き気止めを打つから
今日は様子を見ていてと・・・

今朝の突然の出来事に驚き 戸惑っています 

今日は仕事を休んで 様子を見ています

昨日は嬉しいことがあったのに・・・


きっちゃんは良い子に寝ています しばらく寝させておこうと思います


病院で 久しぶりに ミニーの最初の子供
もうすぐ16歳になる 今年亡くなったシープとチョビの兄弟のちーちゃんに会いました

13歳までは私の美容室に来てくれていたのですが
糖尿病になり 近くにかわって会えなくなった子
いつも気になっていた子に 会えたんです

ちーちゃんは 痩せていて目も真っ白になっていたけど
食欲はあって インシュリンの注射を毎日打って 頑張っています

抱っこしたかったけど 触っただけで飼い主に目が見えないから
怖がるし触らないでと言われて 心が折れたよ

家で生まれた子 事情があってトリミングに来なくなったけど
私にとっては一生可愛い子

飼い主さんの態度もそっけなく 寂しい思いをしました

ちーちゃん頑張れと声をかけて帰って来たよ
25日には16歳の誕生日

シープはいないけど チョビと2匹16歳を迎えられそうで
嬉しいですね



こんな時にくーちゃんは生まれて初めて階段は落ちるし
もう~~どうなってるのかしら?

さいわいにも怪我もないようですが けがなどしないでほしいですね

P6193252 (356x400)

台風の後の空には虹の橋がかかっていました
綺麗でしばらく見とれていたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうした!?
いったい、どうなっちゃったんでしょ・・・。
昨日は嬉しい日だったのにね。

今日は、静かにそっとだね。
くーちゃん怪我がなくてよかったよ。
kiyomiさんは大丈夫?
お大事に。

kitty大丈夫?

kiyomiさん心配だね…

キティに何が起こったのか?不安になるよね。
アラタも突然脚がふにゃふにゃになった時(@@;
焦った~脳?腰?なに????って
けど治ったから↑↑キティも安静で様子観てね!
ステロイド注射3回と薬で3週間で回復した~

ミニーは頑張ってるね♪まだまだ元気ね↑↑↑
17歳おめでとう!!ミッキー目指して!!
15日にアラタの長兄が17歳と4ヶ月で永眠したの。
飼い主さんはケンタ2月の誕生日過ぎに電話で泣いてて
「もうケンタは弱ってて・・・」って
それからも何回も泣きながら電話だった(;;)

よそに行った自分ちの子達は気になるねー
心が折れた気持ちもわかるよー
色んな可愛がり方があるので何にも言えない。

せめて近くにいる子達は見とどけてあげたいね。

クーちゃんの階段は要注意だよ!!
アラタの脚は階段から落ちたのが原因?の噂あり。
落ちたのを見たことないけど
それとも日々の階段上り下りが負担だったか?
先生に階段は危ないので気をつけるよう言われた。
アレ以来抱っこして階段避けてるよ~

苺ママさんへ

本当にビックリですよ
昨日はケーキも喜んで食べていたきっちゃんなのに
今朝突然なんて・・・
今は少し落ち着いています
ご飯も食べたし 少し傾いていますが
食べていると 安心できます

まりりんさんへ

本当に突然起こるから 何がどうしたのかと
そういう時は様子を見るしかないのよね

何もできないから
でも晩御飯は食べたよ
 安静に寝ているよ

ミニーは元気だよ
おトイレ失敗多いけど それは 掃除すればいいから・・・

階段気を付けないとね
くーちゃん生まれて初めて落ちたの
これからはもっと気を付けます

ケンタくん良く頑張りましたね
本当に家で生まれた子はどこにいっても
心配で気になりますよね

きっちゃん 少しは落ち着いたかな?
本当に心配です・・・。

遅くなりましたが、
ミニーちゃん17才のお誕生日おめでとう。
ケーキを食べている様子は元気そのもの。
好きなものを食べて、いつまでも可愛い
ミニーちゃんでいてね。

くーちゃんは大事に至らなかったのね。
ほっとしました。

大丈夫?

キティーちゃんどうしたのかな?
その後どうですか?
大丈夫かな?
お大事にしてネ!!

きっちゃん 心配やなぁ せめて現状維持はしてくれたら…本当に食べる事が何よりだよ
ミニーは長生きしてまだまだ頑張りましょね~

きっちゃん落ち着いたかな・・・

きっちゃん、今日は発作は起きなかったかな。。
急に気温も湿度も高くなたし、台風もきたし・・
体がビックリしちゃったのかな。。

きっちゃん落ち着いてるかぁ?

びっくりやったねぇ

なんやろう?てんかんかなぁ?

とにかく落ち着くのをまつしかないので心配やねぇ

くーちゃんったら今まで階段から落っこちたことなかったのか!?

怪我しなくってよかったぞよ~

キョンさん SAORIさん 滋賀の友
小梅母 Chakoねーね masa

皆さんご心配かけました 昨夜は夕方食べたものを
吐いてしまって大変だったけど 
今日は朝ごはんも晩御飯も今のところ
吐かないでいるし 大人しくしてるよ

何が起こったのかはわからないけど
ご飯を食べて 普通に生活してくれたら
それだけで良いのだけど・・・
大丈夫かな?

仕事もあと7日で終わるので 休むわけにもいかないし 私も心配だけど家には両親がいるので
大丈夫だと思うの

明日は今日よりもっと元気になりますように
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
