スポンサーサイト


17歳

おめでとう~~

17歳だね

元気で迎えられてよかった

いつものようにチーズケーキを焼きました


パクつく姿が 
皆の喜びになるかな?

嬉しいよ

P6183234 (400x299)

この後何度もお皿からはみ出して
下に落としたりして 食べられないので
ちゃんと小さく切って 3匹で食べました

来年も元気で 誕生日が迎えられますように
頑張ろうね ミニー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃ~~~(^○^)

チーズケーキとツーショットのミニーちゃん
可愛いワン♪
昨日のキッちゃんの写真もベリー可愛かったし。
お誕生日が迎えられるって嬉しいよね。
おめでとう♪

家のメグさん、ドキドキはらはらで息しているか確かめる毎日なんだけれど
今日病院で健康診断してもらったら数値は大丈夫でした。
ただ、腎臓がちょっぴり弱っているみたい。
メグも9月には17歳・・・
ミニーちゃんにあやかりたいわん。

かわい♪

ミニーちゃん おめでとう!
今年もおめでとうが言えて嬉しい!!

ミニーちゃんお誕生日おめでと~

17歳になったのね~

りりこの分も元気で過ごしてね~

ケーキうまそうやな。

ミニーちゃん、17歳のお誕生日おめでとう~♪
チーズケーキが美味しくて、
お散歩もマイペースで楽しんで
ミニーちゃんがご機嫌でいられるのが
みんなの幸せですよ♪
この1年も楽しい一年になりますように!

17歳のお誕生日おめでとう[腟究��絖�:v-315]
ミニーちゃんが17歳か~
この1年がミニーちゃんにとって
素敵な年となります様に[腟究��絖�:e-343]

あれっ!
変な文字が入ってる(汗)
削除できない・・・。

ミニーちゃん♡
17歳おめでとう~~♪
かんなも後について行くからねぇ~(*^^)v
17歳も元気にマイペースで過ごせますように。

おめでとう♪

すごい!すごいヨ~~!!
おめでとうね~~☆ミニーちゃん!!
本当に嬉しいネ^^!!
ゆっくりゆっくりでいいから。。18歳に向かって歩いていこうネ~~!!
おめでとう!!!

おめでとうございます

すごい、すんご~い ミニーちゃん
17歳おめでとうございます。

ケーキをパクリしているミニーちゃんの表情がとってもいいですね。 愛情をいっぱい受けているからですね。

いつまでも元気でいてね

涼ママへ
ありがとうございます
メグちゃんも同じ年 色々あるけど頑張っているよ
元気に17歳になれたことが1番嬉しいね

大変なこともあるけど毎日前向きに頑張ろうね

小梅母へ

ありがとう 本当に17歳になって私もうれしいよ
来年もおめでとうが言えるように
元気でいてもらわないとね

masaちゃんへ
ありがとー
本当にりりこの分まで頑張っているミニーだよ
ケーキをパクつく姿は笑えるほどおかしかったよ

Chakoねーねへ
ケーキにパクつく姿を見せてあげたかったわ
可笑しすぎて 動画にすればよかったね
食欲旺盛 元気にうろうろしています
皆のお手本頑張るよ

苺ママさんへ
ありがとうございます
17歳元気に迎えられ手幸せですよ
みんなの目標にそして励みになるように
元気で長生きしてもらいたいです

本当だ 変な文字が入っているけど仕方ないね

ちゃちゃさんへ
ありがとうね
いつまでも子供みたいなミニー
可愛いおばあちゃんになりました
かんなちゃんもついてきてね

saoriさんへ
ありがとう~~
すごいよね 17歳だよ
頑張っているよね

ゆっくり来年もみんなにお祝い言ってもらえるように頑張るね

ぐっちさん
ありがとうございます

あんまり見えていないのに 匂いでパクつく姿がなんとも可愛くて
食欲旺盛がうれしいね

元気で長生き…いつまでもこれを目標に頑張ります

みなさん
本当にありがとうございます

誕生日にこんなにお祝いのメッセージを頂いて
嬉しいです

来年もお祝いを言っていただけるように
ミニーに元気でいてもらわないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
