スポンサーサイト


雨が降ったりやんだり・・・

今日は1日天気が悪くて 散歩もいけないし
またのんびりした1日を過ごしました

ラックはますます元気で 手がつけられないぐらい
暴れて 走って しかもクレアにちょっかいを出して
尻尾や耳を齧って 悪いことをします

モミもお気に入りで 遊び相手だと思ってる様子
外からかえって来ては 匂いを嗅いで ついていく
遊ぼうと誘ったりもする

来週ぐらいには ラックもお家に帰るかもしれない
飼い主の叔母さんが 手の手術をするので
1ヶ月仕事を休みにしてもらっているので
手の手術のあとの様子を見て 帰ることになるだろう
手術は14日なので・・・・

家も 30センチの段差も 大工さんに頼んで 箱階段を
作ってもらったり 廊下には絨毯を敷き
ベッドの下にはマットを置いて 色々工夫して
準備万端整えて 危なくないようにしてくれています

淋しくなるけど 私は朝寝坊が出来るよ
モミとも遊べなくなるけど覚えておいてね

2007_01110069.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり出来るけれど寂しいね。
飼い主さん家族もお待ちかねですね。
日曜日のレントゲンの結果 良ければいいのにね。

モミちゃんも嫌がらずに、相手をしているのかな?

ミニーちゃんの目はその後どうですか。

ラックちゃん元気になってよかったね♪
でもお家に帰っちゃうのはちょっと淋しいかな?

この前、どこのショップだったかは忘れたんだけど…
ペット用のスロープを見かけたよ。
シニアになると色々工夫が必要だよね。
参考にさせてもらいます。

キョンさんへ
そうだね~~朝寝坊が出来るようになるよ
早起きは毎日だとつらいですから
日曜日レントゲンの結果が楽しみだわ
モミも楽しそうに遊んでいます
ミニーの目は毎日目薬をさしてるので目は大丈夫だけど瞼の傷はもう少しかかりそうです

ちゃちゃさんへ
ラックは元気いっぱいで大変です
ギブズの足で走り回って 心配です
淋しくなるね
ペット用スロープ あるよね
シニアになると色々工夫が必要ですから
勉強しないとね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
