スポンサーサイト


土曜日に・・・

Chakoねーねが作品を出している 神戸のギャラリー北野坂に
行ってきました。

作品を写真にとることはできませんが
ポストカードをいただいたので それを・・・
これは先生の作品なんですけどね

作品はとても素敵で 見入ってしまいました

P6103219 (400x339)

お昼ご飯にイタリアンを食べて おしゃべりに花が咲き
あっという間の時間でした

約5年ぶりに会ったのかな
とても嬉しかったよ

イタリアンを食べて お店に出たら可愛いプードルちゃんが・・・

ねーねのお友達のワンちゃんに遭遇
クッキーちゃんとビスコちゃん (名前を間違っていたらごめんなさい)

小さくて とても可愛かったよ 

元気で長生きするために いろんな話をしたよ
19年生きたミッキー話や もうすぐ17さいになるミニーの話などをしました

P6093217 (400x296)

久しぶりの神戸を堪能して
友達の家に泊り・・・ブログアップが今日になってしまったよ



スポーツクラブにも明日行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお越しいただいてありがとうございました♪
久しぶりにkiyomiさんにお会いできて、
本当に嬉しかったです~∬´ー`∬ウフ♪
あの後のお買い物も楽しかったかな?
カッコイイウエアで3ヶ月チャレンジ頑張ってね!

chakoねーねさんから聞いて、やって来ました♪
土曜日は お逢いできて そして 色々なワンコのお話が聞けて とても素敵な1日でした

有難うございました

これからも ヨロシクお願い致します

Chakoねーねへ
本当に 私もあえて嬉しかったよ
イケアでゆっくりしすぎて アウトレットで時間がなくて買い物出来ませんでした

今度倉敷のアウトレットで買いますね

また会いましょう~~

次の計画に向かって頑張りますから
見守ってくださいね



クッキー&ビスコママさんへ

私も会えて楽しかったです
短い時間でしたが色々話が出来て楽しかったです

2009年の月ごろからのミッキーを良かったら見てくださいね
私には 悲しい別れの時間の始まりですが
ミッキーの頑張りは励みになると思います
これからもよろしくね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
