スポンサーサイト


恥ずかしいやら痛いやら

しかも 大事になってしまって・・・

職場で プラケースにつまづき コンクリートの柱に激突
おでこをぶつけ 軽い脳震盪

何かあってはいけないと病院でCTを撮るために
上司と病院へ
2時間半ぐらい 気まずかった

色々 ややこしいことになって大変だったのよ

私の脳には異常はなく おでこの打撲と 頸椎捻挫でした

おでこは触れば痛い程度 首は動きによって痛いよ
湿布しています

今朝 職場に行くのが恥ずかしいったら・・・
しかし ちゃんと仕事はしました

今月から スポーツクラブに入会して 身体測定なるものをしました
私 かくれ肥満と名前がついていたよ
内臓脂肪があるので 肝臓の数値が悪くて 運動を言われていたのだけど
なかなかできなくてね

でも友達と一緒なので楽しく運動できるかな?

それと 来週から ボールペン字(硬筆)を習いに行くことになりました
あまりの字のへたなことに コンプレックス
美しい字を書きたいと思います

これから 色々頑張ります

病院の領収書よりもお金を有効に使えるようにがんばります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
私が転んだ時は後頭部を打ったのだけど
爪が割れた痛みで頭の痛みは飛んでった^^;

また新しい事に挑戦ですね。
思うだけで行動に移さないちゃちゃと違って偉いなぁ。

ちゃちゃさんへ

首は痛いときもありますが
大丈夫ですよ

おでこはあたると痛いけど
日にち薬で・・・

新しいことに挑戦はまだまだ続くかもしれません
お楽しみに。。。

ちゃちゃさんこそ大丈夫ですか??
爪は痛いですからね気を付けて下さいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
