スポンサーサイト


私の病院代

半年分で 計算はしてないけど
薬と病院領収書で 1㎝ぐらいあるかも・・・

身体が変わる時期でも あんまりだわ~~
本当になりたくてなっているわけではなくて

2009年は ひたすら頭皮のかゆみ
2010年は 足首に痛いほどの冷え 夏でもレッグウォーマーが必要だった
2011年は のぼせ 動悸 めまいに苦しみ
2012年は 皮膚トラブルで・・・

本当に元気な身体が欲しい

体力をつけるためにも これからも元気でいるために
少し運動をしなければいけない私は スポーツクラブに入会しました

6月から自分に合わせて ゆっくりと身体を元気にしていこうと思います

それともしかしたら ペン字も習いに行くかも
ますます下手になる字をどうにかしたくて 瑞葵と一緒に教室に通うかも
来週水曜日が 先生との話みたいで
瑞葵が迎えに来てくれるそうです (笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよー

その悩みわかるわ~

私は皮膚トラブルで長年苦しんでるのよ!
6年くらいになるかなぁ・・・

もう仕方ないって諦めてるし
病院とお友達?月1定期のお薬もらいにいってる。
不調なときは注射で抑えたり・・・
あまり薬や注射に頼りたくないけど(><)
早く治す為ストレスかかえるよりいい場合もある。

年齢的にも不安な時期だから皆色々悩みはあるよ!
身体のことは個人個人違った悩みになるね。

私は顔が・・・定期的に赤く痒く腫れるんだよ~
紫外線が1番悪いから日焼けは絶対危険!!
日焼け後は100%病院か薬の強いのに頼る。
人より敏感なようで工夫に工夫をして暮らしてる。

kiyomiさん~
自分だけじゃないと思って!!明るく行こうね♪

まりりんさんへ
もう6年も苦しんでいるのですね
色々なことがある年頃だから
本当に嫌になりますね

やっと一週間で痒みが少し良くなってきましたよ
薬が効いてきたかな

悩みもあるよね
でも この年代の人は皆それぞれ悩んでいるよね
色んなことで だから ひとりじゃないと
頑張るよ~~

ケセラセラで行こうね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
