スポンサーサイト


最近めっきりじぃちゃんです

朝は起きないし 起きてもまたすぐに寝てしまうし
私が呼んでも まともに来れなくなった
別なところを探したり ソファーにピョンも出来なくなったし
痩せてるし ブルブルしたらよろよろしてるし
大丈夫か??ミッキー

暖かくなったら少しは体重も増えるかな?

目に見えて年を感じるようになって 数年
いつまでも元気はつらつなミッキーではいられないかな?

食欲もあるし 病気でもないし 元気もまぁまぁかな?
今年17歳になるんだものね
自分のしたいように 好きなように のんびりゆっくり
スローライフがおくれたらいいよね

まだまだ側にいて欲しいと願うばかりです

2007_02030002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーくん

年をとるといろんな弊害が出てくるよね。
仕方のない事だけど、できる事ならこのままでって思う事しばしば。
「ブルブルしてよろける」見ていて怖いよね。
まだまだ、大丈夫!!

ピアは子供を取ることをあきらめました。手術します。

苺ママさんへ

本当に年を取るのを感じるのは なんだか怖いです
よろよろすると心配です
ピアちゃん 避妊手術することにしたのですね
お子さんが欲しかったでしょうに 気持ちをお察しします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
