スポンサーサイト


しあわせ~♪

ほとんど寝ている子達のお守りをしながら
今日はたまっている韓国ドラマをゆっくり観ていました

今BSでしている
(大丈夫パパの娘だから)
パパがとても優しくて 泣けるんだよね
お嬢様だった娘が 一所懸命生きる姿がとても素敵で なんだかいいのよね

そんな風にのんびりTVを観ながら この子たちの寝顔を見るのが好きです

特にミニーはカメラを向けても全く起きないので
陽だまりで気持ちよさそうに寝ている姿も撮れます

なんともかわいい~~

P5133159 (400x315)


夕方の散歩は 四葉のクローバーを探しながら
かなり必死で探して 押し花にしている途中です

なんと五つ葉のクローバーまで

わかるかな??

一番 可愛いクローバーは誰にあげようかな??


P5133160 (391x400)

散歩をしていると母が迎えにきた
今日の食事会は5時半に迎えに来るから 早く帰れと・・

くーちゃん 母に付きまとい仕方なく母が自転車の前かごに入れて
乗って帰ったよ

犬生初の 自転車 緊張した顔で お座りして乗って帰ったけど
出来ればミニーを載せて 帰って欲しかったな・・・

みんなで居酒屋にいって 飲んで食べて
帰りに買い物をして 腹ごなし
デザートはアイスだよ

お風呂から出たら食べようと・・・

さぁ~~また明日から頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまくいけば・・・

kiyomiさん~

アラタ君も16日には11歳だよ!
それでこの前友人が・・・
白プー交配したの♪女の子だったらうちの子!
そんな約束も出来ちゃってるけど
さてはて?シルバーの子は縁がなかなかなくて
アラタ君1人がなれたころだけど
ギャルだと元気がもらえるみたい◎

お客様の預かりワンコと部屋で一緒だと
ふざけて追いかけあったり少しだけするのよ
本当に大人しいアラタ君でもギャルには…☆ね

ミニーやキティーは寝ていても
くーちゃんは元気なんでしょうね(^O^)

おお~~もしかして 女の子が来るかもしれないのね

ミッキーもクレアが来たとき 遊んでやっていたよ
追いかけっこして 仲良しだったよ

アラタくんも元気が出るね

くーちゃんは遊び相手がいないので モミをいじめて遊んでるよ
時々ぬいぐるみで遊んでいるけど
暇だから寝ているのでしょうね

でもやきもち焼きだから 次の子を迎えるのは
怖いです
しかも私が家にいないし・・・
いれば飼えるけどね

今は無理だわ~~

報告楽しみにしているね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
