スポンサーサイト


今日も1日頑張った

なんだか・・・バタバタと仕事をしています

早く仕上げないといけない仕事もあるんだけど・・・
あれやこれや 言われる仕事を急いで仕上げます

クールビズで 汗をかいて仕事をしています

動かない日は汗も出ないけどね

今年はエンドウが豊作で どんどん出来て
大変なことに・・・

今日友達の家に持って行き 卵とじを作って帰って来ました
美味しく食べたかな??

味が心配だけどね

************************

明日は叔父さんのお通夜です

仕事から帰ってすぐに出かけるので ブログはかけません

剣道をずっと教えてきて 友達も子供たちにも慕われ
にぎやかなお通夜にお葬式になりそうです

お友達もたくさん来てくれて お父さんは幸せ者ねと
奥さんが話しかけていたそうです

にぎやかに送り出してあげたらいいよね

剣道と習字をこよなく愛した人にふさわしく
剣道着を着て 筆をもって旅立って逝くそうです

6人兄弟の3番目 兄弟の中で ただ一人の男の人です

口数は少ないけど お彼岸に一緒にご飯を食べたのが 私は最後になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
