

朝早い電話は・・・

訃報でした。

母の弟が 今朝 心筋梗塞で亡くなったという話でした

連休には 遊びに行ったり 大好きな剣道をして過ごしたのに残念です

ご冥福をお祈りします

人の人生 わからないものです
生きている者すべて いつ何がおきるかわからないから

明日が 絶対に来るとは限らないから 今日 思っていることは
今日のうちに 口に出して伝えておこう

そして しておきたいことは しておこう

悔いのない日々を過ごしていかないと・・・

毎日を大切にして・・・


************************************************************


夕方は
ミニーと散歩 のんびり のんびり ゆっくり歩いて
クローバーの道を クンクンしながら

よろける足は ふらふらと・・・
でも 頑張る 頑張る~~一生懸命歩く姿は 皆の励み

散歩仲間の 目標 

前はミッキーがみんなの目標だったけど…今はミニー

近所では一番の高齢のミニー

抱っこで 帰りは寝んねこだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
