スポンサーサイト


また怪我

昨夜お風呂に入っているときに
クレアがまたミニーを押さえつけて
目のふちを爪で引っかき 少し切れていて
血の涙が出ていた 慌てて目薬を入れて 血を洗い
それから 何度も目薬をさしている
良く見てみると まぶたの内側も少し傷が出来ていた

喧嘩の原因は 一粒のおやつです
だからおやつをあげるときには 気をつけていたのですが
母があげて 落ちていることに気がつかなく
ミニーの近くに落ちていたのをクレアが取ろうとして
喧嘩になった・・・母が引き離したときには遅く
可哀想なことをしました

1度左目を汚して アイラインが少しなくなってしまって以来
目が充血 なのに今度は右目を・・・・

2006_02120034.jpg


なんだかとても悲しく クレアにも冷たくしてしまい
クレアもそれを察し 昨夜はお布団の上で寝ていました
それを感じながら 夜中にお布団に入るように言ったら
すごすごと入ってきて ピッタリくっついてきました

どちらも可愛い だから喧嘩をすると悲しくなるよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喧嘩しますよね。。。(^_^;)

うちもあいが一緒に暮らすようになってから食に興味がなかったらぶが急に食いしん坊に!(笑)
オヤツは必ず同時に終わるタイミング&量であげてます。
どちらかだけ食べてると拗ねるし。(^_^;)
あいはガルルすることは無いんですが、らぶはガルルしてばかり。
まぁ親子だから本気っぽくないんですけどね。
ミニィちゃん~早く怪我が治りますよーに♪

あらあら

大変でしたね。 ミニ-ちゃんの怪我は大事にいたらなかった様で良かったです。
反省していたくーちゃんもかわいい♪

昨日みとさんが新しいレシピを教えてくれたので今日作ってみました。 結果は(泣) 明日もう1度食べさせてみます。

らぶままさんへ
家もラックとガルルルいいながら親子で暴れています
それを止めさせるのも大変です
色々あるけど 頑張ります
昨日は凹んでしまって・・・・

苺ママさんへ
ミニーの目は腫れることもなく
血もすぐにとまり目薬をきちんとさして
早く良くなるようにがんばります
みとさんのレシピを教えてくれたのですね
でもダメだったの あきらめないで色々ためしてみてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
