

おむつばあさん2匹

おむつした 2匹のばあさん

ラムちゃん泊りに来ています
1泊2日で・・・

弟家族は山口へ旅行に行きました

シープが亡くなって一人で留守番は 無理なので
来たのは良いけど 目が見えないので不安なのか なかなか寝ません

今まで2人でいつも一緒にいたからね
留守番も・・・ぬくもりがあるから出来たのかもしれないね

今は一人で目も見えなくて 寂しいよねラムちゃん

明日の夜までしっかり面倒を見ます

ラムちゃんは坊主になりました

P5053081 (400x271)

今夜は友達と焼き肉を食べに行きました
美味しかったよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
