スポンサーサイト


日本三名園の一つ、岡山後楽園は、世界に誇る文化財です

岡山が生んだ茶祖、栄西禅師の偉業を顕彰するため開催される大茶会です
県内各流派が集まり、園内の亭舎を会場に茶席を設けます

「第67回栄西禅師賛仰献茶式・大茶会」


お茶席でお茶を飲んだことはあるけれど
こんな大きな お茶会に来たのは初めてです

あいにく今日は雨と風
嵐のような天気で でもお客様は大勢いらしていました

日本の文化
お茶は昔から好きでした

お作法も不作法ながらもとても楽しめました
また 行きたいと思っています

心が落ち着き とても心地よい時間が流れていきました

image_outline1.jpg

2つの流派のお茶をごちそうになってきました


藪内流竹鴬会

武者小路千家

SBCA0013 (316x400)


しかも昨夜は飲みに行ってて 素敵なBARでカクテルを飲んできました
バーテンダーさんが一人いて カウンターだけど
雰囲気のの良いBAR

私をイメージしたカクテルは今が旬の 生の苺を使った
可愛いカクテルでした
美味しかったよ~~

今まで経験したことがないことを 色々出来るようになって
とても幸せだね

まだまだ色んなことが出来るから 私の人生捨てたのもではないかも・・・
楽しまないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
