スポンサーサイト


特別・・・・

ラックがいるからと 言い訳するではなく
今日は 母についてきてもらい 母にはラックに抱っこしてもらい
ミッキーファミリーを小鳥の森へ
またまた喜んだのはクレアです

1番ご機嫌が悪かったのは ラック
走り回るクレアを見て 鳴き・・・暴れる
母は必死でなだめていたけど
家に帰っても 走りたかったのにと 暴れていました

2007_01110049.jpg


クレアは暴走族とは言えないかな
一人だから・・・ミッキーにぶつかり転ばせてしまって
危ないったら 仕方ない
ミッキーは大丈夫だったけど 気をつけてあげなくてはね

でも今日は小鳥の森で遊べて楽しかったでしょうね
ラックには可哀想だったけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんは思う存分弾けたのねv-355
ラックくんも走りたいよね。もう少しの我慢だよ。
カートにでも大人しく入ってくれれば、多少は歩いている気分になるのでは・・・(笑)


ラックちゃんも走りたかったよね~
きっちゃんも嬉しそうな笑顔♪
くーちゃんもゴキゲンだね。
お散歩日和が続いて嬉しいよね。

暖かくていいお天気だとワンも人間も嬉しいね~
小鳥の森でいっぱい走ってみんなごきげんだね^^
クーちゃん、ちゃんと前見て走ろうね!
ラックくんも走りたかっただろうけどもうちょっとの辛抱!
完治したらみんなと一緒にいっぱい走れるからね♪

キョンさんへ
クレアは嬉しそうに走っていました
ラックはそれを見て鳴いてたよ
やっぱり遊びたいさかりだから かわいそうなんだよね
あと少し我慢してもらいましょう

ちゃちゃさんへ
きっちゃんもクレアもうれしそうだったよ
本当に昨日は良い天気で暖かいし 4月なみの気温だったらしいですよ

まるももちゃんへ
暖かいとうれしいけど 2月なんだよね
本当に変な天気だけど 寒いのが苦手な私は
うれしいです
くーちゃんちゃんと前を見て走るように言ってくださいね
いつも暴走しています 困った子です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
