

桜も終わりだね

散りゆく桜も 好きだけど 少し淋しいかな?

1年に1度 春の数週間にしか見られない桜も 終わりだね

桜 舞い散るなか 久しぶりに散歩をしたよ 

P4142949 (301x400)

そうそう友達の家のワンちゃんもカットしてあげたのだけど
少しほっぺと 首のところのモヒカンを失敗しちゃった

よくよく見てみると 本当に 自分でも嫌になるぐらい
反省のカットだったわ

2mmバリカンは難しい かたい毛のワンちゃんはどうしても
ガタガタになって 5mmぐらいが綺麗かもしれないな

今度はもう少し上手くできるように頑張るから・・・
また来てね

P4152960 (300x400)

チョビファミリーと途中で一緒になり わ~い
大人数での撮影は難しいわ

7匹いるんだけど わかるかな?

ミニーを散歩させてみたけど やっぱり歩けなくなっているね

足が相当弱っているんだろうね

頑張って欲しいよ

P4152972 (400x292)

春は短いから あんまり早く過ぎて行かないといいな
1年なんてあっという間だから ゆっくり過ぎて行けばいい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
