

なんだよ~♪

ごろ~んしたら びっくり顔するのは どうしてなのかな?

久しぶり登場のクーちゃんです



P4112934 (400x331)


仕事から家に帰るととてもうれしそうな顔出迎えてくれますが
そのあとは知らんぷりでぬいぐるみと格闘して
ついにボロボロになったので 捨てられてしまいました

晩御飯の時も いつも父の膝の上で 何かくれるのを待っているので
困ります

せっかく500グラム痩せたのにね

また太るかもしれないので気をつけねば

世の中の父親はどこでもそうなのか?
食べ物でつる癖があるような気がします


3匹とも元気だけど ミニーはすっかり足が弱くなりました
食欲は満々なんだけどね
(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
