

リフレツシュ

〇ちゃんの腕の中で寝ているミニー
〇ちゃんは このばあさんが大好きです

いつも家に来れば、ばあさん連れてきてと言って
一緒に寝てしまいます

ミニーもなんだろうね
仲良しで・・・いっぱい長生きしないと〇ちゃんが寂しがるよ
頑張ろうね

P4032914 (400x322)

アートの島として有名になった直島

ベネッセハウスは2012年7月でオープン20年を迎えます。これを記念して、
ベネッセアートサイト直島の足跡を振り返るシンポジウム、ツアー、トークを、
直島、豊島、犬島を舞台に開催します。

現代美術作家・杉本博司氏をお招きし、直島とのかかわりに焦点をあててお話を伺います。
杉本氏の直島での活動は1994 年の「Open Air '94 OUT OF BOUNDS―海景のなかの現代美術展」にはじまり、地域の祈りの場を作品とした「護王神社」、ベネッセハウス パークのアート空間の創出へと続いていきます。
一連の作品に通じる思想と、杉本氏にとって直島という地域で作品を展開する意味についてお話しいただき、
あらためて直島を見つめ直します。

杉本氏の講演を聞きに行ってきました

作品は少ししか見ていないのですが 話を聞いてて
ぜひ直島にある作品を見たいと思いました

今回は時間がなくて行けなかったけど 今度はぜひ「護王神社」に行きたいと思います

今度はぜひ直島アートめぐりをしたいと思います
また連れて行ってね 〇ちゃん

松と海と島 水平線 島は良いですね


P4082929 (400x300)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
