

親子だね

2日ほど夜遊びで 気分転換

ICTの仕事は断られ 職安では なかなか良い仕事も見つからず
凹みます

家に帰れば 口うるさい母にうんざり
嫌な気分が続くと 家にいるのがとても嫌になる 最近の私です

そういう時はお出かけして 気分転換して
家に帰ります

色々あるよね

そんな時家に帰ると 出迎えてくれる
可愛い子たちに癒される

でも最近散歩も私は行ってないし
家にいる時はみんなと一緒にいるだけのことしかしたないかもしれないな


P4012908 (400x354)

キティとミッキーはやっぱり親子
似ているよね

ミッキー どうしてる?
ねーちゃんは外に働きに出るようになって
ミッキーほど 皆とべったりしてないよ

怒っているかな?
時々 夜もいなくて 寂しい思いをしているかな?

でも両親がいるから 寂しくはないかな?

どうだろうね?


2007_12090064 (400x400)

今日もなんだかな?
嫌な気持ち・・・なんでかな?

私は私・・・私なりに色々考えているのに
相手には通じないこともある

私が私がと・・・言っているのか?

眠っても眠っても 良い眠りがとれないのか?
いつも眠いのはなぜ?

口が渇いてしかたないのはなぜ?

不快な気分が多いのはなぜ?

年を取っているから?やだやだ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
