

汚い ドブネズミたちを・・・

春が来るのに 家の子はドブネズミみたいで
恥ずかしくて散歩ができないと 嘆いているので
とりあえず時間がなくて グルーミングだけしました

なんとか小奇麗になったようです

キティは ミッキーに似てきましたね
時々間違えそうになります

P4012909 (400x300)

ミニーは後ろ足が弱って よろよろするので
介助なしではカットはできないのです

良く勝手口に落ちて 前足をかけて上がろうとしている姿に出くわします
色々バリケードをしているのですが ダメですね


P4012910 (400x300)

くーちゃんは相変わらずドライヤーの時に
泣きがはいります
誰も助けてはくれないのに・・・困ったやつです


P4012913 (400x314)

明日からも1ヶ月は税務署かな?
と・・言うのも 一つ面接を受けていて
その結果は木曜日に出るんだけど それによっては 税務署を途中で
止めることになるかもしれない

ICTの仕事のテストを受けたが たぶん無理だと思う
半分ぐらいしかできなかったから
これに受かれば 小学校に週に2回 パソコンの授業の補佐的な仕事を
することになるのです

ダメならまた税務署で仕事をしながら探します
このまま税務署に置いてくれたらいいのにな

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いね~

おはよーkiyomiさん♪

仕事色々頑張ってるね…尊敬するよ!
私なんてトリミング以外ほぼしたことない(><)
もし辞めたらどうするんだろうって考えたら
パソコンは無理だし趣味の書道の補助か
やっぱり好きなこととか得意分野で働きたいなー
kiyomiさん運がいいよ!頑張ってね☆

キティがミッキーに見えるのはやっぱ親子ね
よく似ています♪白いからってことではなく
kiyomiさんのカットのせいもあるけど(^O^)

みんな小綺麗に・・・って♪
小綺麗の言葉はウチでもよく使うわ~
お客様中心だから完璧にする時間も気持ちも
昔と違ってなくなってしまって
小綺麗でも満足していますよ~~

いつまでも一緒にいたいね!可愛い子達・・・

まりりんさんへ

仕事頑張っているけど でも 職探しは大変だよ
この年で就職活動なんてね

キティはやっぱりミッキーの子だわ
良く似てるわ
最近体重が少し増えて安心しています

調子が悪いときは本当に痩せていたからね

小奇麗で満足だよ
いつまでも一緒にいたいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
