スポンサーサイト


ミニーの小さないやがらせ

お昼から私の部屋でのんびりしていたのですが
夕方になって私はラックとミッキーを抱っこして下りて
クレア&キティは自分で階段を下りてりて行きました

ミニーは下りることが出来るのですが
最近は下りられないと言う事もあるので
待っててねと言って 色々母に頼まれて
ミニーを下ろすのを忘れていた
時間にして30分ほど
小さな声で鳴いていて気がついた

2階に上がってミニーを抱っこして下りてきたのですが
夕飯が終わってから 部屋に上がると
毛布がびしょ濡れ ミニーにちっこされていたのです
小さな嫌がらせをしたのでしょうね
ごめんね~~ミニー


2007_02030001.jpg


ラックがいるから やっぱり足の悪いラックを優先してしまって
可哀想なことをしています
抱っこもラックを抱っこしてるから
きっと怒っているのだろうな??おしゃべりが出来たら
怖いですね
文句ばかり言われてるような気がします

ラックもそのうちお家に帰るからね
それまで 我慢しててね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもだわ(^^;
くるみだけを連れてお出かけをすると
必ず、あずきがあてつけにおしっこやうんちをしますネ(><)
困ったもんです。

わはははは
どこの家でも同じだねぇ。
家はアンは嫌がらせとかしないんだけど、モモは即だよ。
曰く、お休みなのに、どこにも連れて行ってくれない。
曰く、黙って出掛けた(お出掛けの際には一言声掛けを)。
曰く、帰りが遅い。
曰く、アンを抱っこし過ぎ(構い過ぎ)
曰く...曰く...曰く...

ムカってするんだけど、それでも、そうやってマミィに
抗議してくる事で意思を伝えてるんだなぁって思うと
やっぱり、顔がニヤけてしまうのは甘々母さんだからかなぁ。
わはははは

ふふふ

みんな同じに可愛いけど、どうしても具合の悪い子を優先しちゃうよね。
そうすると、横で“あたちは~?”と3匹の淋し気な眼がこっちをみてる。そんな眼が可愛い♪

おんなじ~

かわいいヤキモチだね。 

ヤキモチやかれないと淋しいし、わかれるともっとカワイイネ。 
ラックくん、少しずつよくなっているようでよかったです。これもkiyomiさんの愛情豊かな薬が一番効いているおかげですね。

きなこさんへ
だれか一人を連れて行くと 残された子は
ヤキモチをやくのかしらね
嫌がらせをするのですね

マミィへ
モモちゃんもおしゃべりしてくれたら
こんな風にいうのかな?
抗議して自分の気持ちを伝えることが出来る子は
いいのかもしれないね

苺ママさんへ
そうなんだよね
どうしても具合の悪い子を優先してしまうから
でも ソファーに座っているときは ほとんどの子を
抱っこして重いのよ
特別扱いが好きなのよね だから時々一人ずつ特別扱いをしてあげます

ぐっちさんへ
ヤキモチやくのよね
拗ねたり 特別扱いをしてあげるとご機嫌も直って
色々工夫もいるのよね
ラックくんも良くなっています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
