スポンサーサイト


色々あって・・・

26日の朝方に 父の兄が亡くなり
27日には父が退院 その後お通夜に出席
父は泊り
28日 今日はお葬式と 忙しい日々を過ごしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事も終わりだと思っていたら もう1ヶ月来てくださいと・・・
しかし 面接に来て下さいと言う話もあり
本当にバタバタしているのです

色々考えることもあり 面接はしてみることに
受かれば そこの会社に行って 落ちれば今のところをもう1ヶ月続ける方向で
なんとか・・・結論は出ました

無責任のようですが 今のところはいつまでも使ってはくれませんから
仕方ありません

3月30日で終わりの予定だったのですから・・・

いろんなことがありますね

春だというのにまだ寒いし 早く温かくなればいいのにね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イロイロ大変だったねぇ

仕事決まりそうやね~

遊ぶのはいつになるんだー

ってオイラも仕事探ししないとね~

ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり 伯父さん亡くなったのね~
お父さん気を落としてるでしょうね
kiyomiちゃん 優しくしてあげてね。

仕事 よかったね~ やっぱりお勉強して資格取ってると ちがうよね~
よかったね~

masaちゃんへ
masaちゃんも忙しそうだね
風邪は良くなったかな
また遊びたいが いつになるやら
仕事探しもせねばならぬ

おにははへ
父はお兄さんが亡くなって 寂しそうです
え~私が優しくするの・・・

仕事まだ決まってないけど 決まったらいいなと
思っています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
