スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの美容院

2時から6時までかかりました

ストパーとワンカールのデジパー
カラーは少しいつもより暗めかな?

夕方 写真を撮ってもらったので・・・
お日様の下ではどうかな



SBCA0003 (303x400)

髪の長さは このぐらいが良い感じです
長すぎても短すぎても 面倒だけど この長さが好きです

今回は重めのボブにしました

******************************

それにしても疲れました

昨日の撤収作業の筋肉痛も 朝は痛かったけど
動いたので良くなったかな?

明日も早起きなので 今夜は早く寝ましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じくらいかなぁ~

こんにちは!
kiyomiさんのショートってみたことないなぁ~

私も何年ぶりかに伸ばしました♪
去年5月からカットは控えて・・・
お団子がトップで出来る長さになって↑
目標達成です!!ツルツルのロングヘアーよ♪

悲しいかな白髪もチョロチョロあるので
一昨年から「ヘナ」一筋です!
いい感じのブラックへアーとオレンジです

私は直毛だったけど少し柔らかい癖が出来て
まとめやすくなりました~
色々と若さと老化と闘う時期だけどガンバロー!
って思ってるのよ~~(^0^)

仕事もやるしかない!!頑張りましょう!!
アラタクン脚よくなって
変わりなく普通に走って散歩してます♪
なんだったんだろう?
気をつけるに越したことないので
よく見るようにしてるよ!もはや老犬仲間入り~

まりりんさんへ

髪の長さが同じくらい?
私は1年前に肩より上に切ったぐらいで
ショートはしたことないのよね

白髪もすごいよ
固まって生えています
悲しいよ~~

しかし いつでも綺麗にしておきたい
女心ですね

アラタン足が良くなって良かったね
なんだったのかな

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
