

顔の毛 のびた?

テディにするために 顔の毛を伸ばしている途中のキティ

やっぱり親子 ミッキーに良く似ているわ
顔の毛が伸びたら耳も短くして 変身だね

P3122853 (400x386)

確定申告が終わるまで後3日になりました

声がガラガラで でなくなってきた
毎日何人の人と話をして 同じことを説明しているのだろうか?

世の中には 色んな人がいて 感じのいい人
感じ悪い人 態度が悪い人 頭の低い人
ねぎらいの言葉を言ってくれる人
話をしているのに 聞かないで先に進んでいく人
笑顔あり 苦虫をつぶしたような顔あり・・・

一日の始まりは 出来れば笑顔で気持ちよく仕事をしたいですね

私も出来るだけ笑顔で・・・対応させていただいていますが
終わりの時間になると疲れが出てきているかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
