

久しぶりに飲みました

急に 夜になって 友達が遊びたいと言い出して
飲みに行くことになりました

もう一人の友達が 送迎をしてくれて
私は友達と久しぶりにカクテルを飲みながらおしゃべりをして
とても 良い時間を過ごせました


SBCA0003 (202x400)

久しぶりに わんこも登場です
ミニーは うろうろして
写真を撮るのがとても難しいです

目がだいぶ見えなくなってきたような気がします
小さくもなって 細くなったよ

ばぁちゃんってかわいい!

P3102850 (400x300)

父が外泊許可をもらって 今朝から日曜日の夕方まで
家にいます

時々気分転換は必要ですから
月曜日から病院で観るために DVDを借りに連れて行ってあげました

私が貸した韓流ドラマは1週間で見たそうです
56話もあるのにね

暇だから仕方ないよね

私ならPCを持って行くよ これがあれば時間はつぶせるものね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
