

久しぶり~~

PCスクールの友達と会いました

疲れているのでケーキが食べたくて
ケーキを食べに行ってきました

おしゃべりに花も咲き 4時間 あっという間に時間は過ぎて行き
また 明日も仕事なので そろそろお開き

今度はいつ会うなんて言いながら バイバイしたよ
ケーキはどれも美味しかった

色々少しずつ食べたいならこれはいいね
10種類の中で6種類選べます


SBCA0002 (400x271)

家に帰れば 今度は悠弥がインフルエンザB型にかかり
みずきが家に泊りに来ています

土曜日には父が外泊許可をもらって日曜日の夕方まで
帰って来ます

モミに会いたいらしい
クーちゃんにも・・・他はどうでもいいらしいけど・・・

まぁ 本当にバタバタした家です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
