スポンサーサイト


ラック病院の日

先週の月曜日ぐらいから ずっと3本足で歩いていたのに
骨折した足をついて4本足で歩くようになり
ギブスは 靴下に穴があいたように 包帯に穴が開いて
汚くなっていました

今日は病院で 包帯交換してもらって
綺麗になりました
でもギブスがあたる所が 少しすれて 傷がついているそうです
足がつけるようになり 動けばどうしても
すれてしまいます

足がつけるようになったら今度はすれて傷がつく
難しいですね
来週の日曜日はレントゲンを撮ります
どうなってるかな??

2007_02030003.jpg


ラックの病院に行ってる間は ミッキーファミリーは留守番
みんなご機嫌ななめ・・一人だけ連れて行ってと
ご立腹なのはクレアでした
最近よく拗ねてしまうクレアです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラックくん足に傷が付いているのね。
化膿しないといいのにね。
3本足は不自由だものね、あと一週間我慢しょうね。

kiyomiさんもラックくんも、早くスッキリしたいね。
ラックくんのお家の人の為にも、早く治りますように・・・。

ラックくん くーちゃんに似ているね~。

ラックくん、骨折している足もついて歩くのならだいぶ良くなってきているんだね
でも、骨折は完全に治ってからじゃないとあまり動き回っちゃうと怖いよね
もう少しの辛抱!頑張って!
クーちゃんはどうしたのかな?甘えたい病かな?
Kiyomiさんもモテモテで辛いね~(*^m^*) ムフッ

大人しくしなさい!って言ってわかってくれたらね~(T▽T) 良くなってる証拠だけど なかなか難しいよね(;^_^A
クーちゃんももうしばらく我慢だよ~

キョンさんへ
そうなのよ ギブスがあたる所を 柔らかい布で
あたりが少ないようにしてるらしいけど
元気良く4本足であるいているから あんまり歩かない方がいいけど それもなかなかね
大変だけど頑張るわ
ラックはクレアによく似てるよ

まるももちゃんへ
そうなのよ ついて歩くようになったから
足は良くなってると思うの 動き回るから
大変なのよね
クレアは拗ねてるけど 時々車に乗せてウロウロしたら
ご機嫌が直るので 色々工夫してるよ

hanakoさんへ
大人しくしてって言ってわかるならそれにこしたことはないけど 言うこと聞かないよね
クレアは お出かけしたいだけなのよね
だから時々送迎に連れていくとご機嫌よくなります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
