スポンサーサイト


バタバタ・・・

父が入院しているので バタバタしてて
なかなかブログが書けません

父は元気なのですが 入院生活が嫌そうで
困ったものです

私も元気なので安心してくださいね

相変わらず仕事も忙しくしています
確定申告もあと少し 頑張るよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん 大丈夫?
入院を嫌がるくらいなら 体力有り余ってるってことよね(笑)
お大事にね~

私も 昨日確定申告書を郵送しました。

ありゃりゃ

家族が入院すると大変だよね。 本人はもちろんだけど、家族もね。 お大事にしてね。

No title

おにははへ
仕方ないよね 色々病気をもっていると
いろんなことがあります
仕事しながらの 病院へ行ったり来たりは疲れるよ
頑張ります

小梅母へ
確かに 家族に病人がいると
色々ありますよね
それも そんな両親をみる年頃になったということですかね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
