スポンサーサイト


毎日書くのが癖になっていたのに・・・

スクールやら 仕事やらで忙しくて
なかなか毎日書けなくなってきました

しかも大好きな写真もなかなか撮れなくて
今日もミニーにサラダに入っているレタスをあげたら
口に咥えたままうろうろしているのが
可愛かったのに カメラがなくて 残念
写真が撮れませんでした


家の子は皆 元気にしています
持病はありますが 何とかコントロールしながら
毎日 良く寝て 良く食べて 散歩してと
変わりなく過ごしています

弟の家のラムちゃんも 一人になって甘やかされて
すくすく育っているらしい
おデブ~~~な子になっているみたいです

目が見えないけど 元気で過ごしていますよ

私も毎日 頑張っているよ

今週は 土日とも ワンちゃんが入っているので
仕事をしないといけないけど 気分転換になっていいのよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね~

kiyomiさんも忙しい中、日記をエライね♪
私もMY手帳にすぐ書き忘れて、思い出すのに必死です
特に仕事のこと…書き忘れたら(@@)~~困る困る!!

ワンコたち同じだね
持病があっても元気に過ごしてくれたら
10才を境に衰えを感じるわ
アラタクン今度はヘルニアになっちゃって
獣医さん通ってます(注射と薬)
そろそろステロイドが終わってサプリに変わります

何としても元気にしっかり歩いてくれたらって
老いを感じながらも頑張ってますよ!!

自分もそうなんだけど(笑)
ここまできたら労わりながら頑張ろうね(^O^)

まりりんさんへ

久しぶりだね
たしかに。。。
色々あるけど 持病があっても元気で自分の足で
歩いてくれたらいいよね

あらたくんヘルニアですか 腰を冷やさないように
近所のワンちゃんは服の上から
カイロの一番小さいのを貼ってもらっているよ

気を付けてあげてくださいね

自分も年を感じますよ

たぶんみんなと会ったころは今より10年以上
若かったものね

それを思うと10年は老いを感じます
元気でいればまた会えますよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
