スポンサーサイト


少し復活

よく寝たおかげで 元気回復したよ
やっぱり疲れているときは寝るに限るね

今日は節分 恵方巻きを丸かぶりして
豆まきはしましたか?
恵方巻きの丸かぶりは 全国でするのかな?
よくわからないけどみなさんはどうしますか??

豆まきは 戦争のようです
豆を狙うハイエナが 沢山いるので 少しは食べても良いけど
沢山食べてお腹を壊してもいけないから
少しだけ巻きますが ミッキーファミリーの鼻のほうが
すごいです 隙間に入ったのでも必ず見つける
食いしん坊 2匹は この子達
ミッキー&ミニーは 食べずに終わることもあるよ~~


我が家で2番の食いしん坊 キティ

2007_02010001.jpg


1番の食いしん坊 クレア
クレアはお昼にも 瑞葵のマックのパンケーキを2枚も
ドロシーしました

2007_02010002.jpg


福が家に来ますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すこしは復活したようですね。
やっぱ疲れがたまってたんだよ。

こっちで恵方巻きがポピュラーになったのは10年ほど前からかな?
無言は難しいです^^;
でも無言でないと福が逃げちゃうのよね~
豆まきは今年はしなかったよ。
その代わり風雅巻きを食べました(笑)

豆まきをして、恵方巻きを食べた上に
「恵方巻きロール」と名付けられた
ロールケーキまで食べました。
福に対して貪欲だわ~。v-411
みりらには、つかえると困るので
私が噛み砕いたお豆をほんの少し食べさせました。
相変わらず過保護だわ~。v-411

豆まきは子供の頃から必ずしていました。
お豆は地元の神社からいただきます。
でも、恵方巻きを知ったのは数年前です。
恵方巻きロールは便乗商法ですよね。
食べたいから買っちゃったけど。(笑)

Kiyomiさん、よく寝てよく食べて
元気でいてくださいね。

ちゃちゃさんへ
疲れがたまっていたのでしょうね
でも元気になりました
無言は一口だけで 後はしゃべってしまいました
だって悠弥くんたちがいたからね
風雅巻き??なんだろう??

みとさんへ
色々食べたのですね
みりらちゃんたちは 噛み砕いた豆だったのですね
硬いから消化に悪いよね
でも家は子供より拾うのが早い子がいるので
それはむりでした
よく寝て良く食べて元気が出ましたよ
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
