

今日はミッキーの月命日

白いアリストロメリアと黄色いガーベラ
ガーベラは私の好きな花です

小雨が降る中 お墓参りをして
シープのことを話して もうすぐ ここに来るからよろしくねと伝えました

今はミッキーだけなのでこれからは息子も一緒で 寂しくないね

SBCA0002 (395x400)

お買いもの・・・

久しぶりに スカートを買いました
巻きスカートになってて 少し変わったデザインです

もう1枚 ストライプのチュニックを買いましたが
ネットに画像が無くて 載せられませんでしたが
春らしい感じです

買い物はやっぱり楽しいね

デニム (259x313)

今朝は雪も降っていたのですが
申告者の方も多くて 寒いのにご苦労様ですと
感謝の気持ちで対応しました

月曜日はいつも忙しいのですが 天気が悪いからどうかなと思いましたが
やっぱり忙しかった

明日も昼から雨なので 午前中は多いかもね

消費税の申告も始まるので色々覚えることが多くて
大変ですが 頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
