スポンサーサイト


顧客から預かった犬13匹、車ごと盗難

昨日のニュースですが 心配していましたが
無事に13匹とも見つかったそうです

怖いニュースに どうなんだろうと 心配しながらも
夕方のニュースしか見られないので 保護されたと聞いて安心しました

私だったら どうだろうと・・・
ミニーが3時間行方不明になって捜索するときでさえ
泣きながらパニックになっていたのですから
この子たちの飼い主さんもさぞかし 辛い思いをされていたでしょう

今はもうワンちゃんも他の動物も 家族の一員ですから
家族が行方不明になるということですからね

こんな事件は嫌ですね


無事に5日連続で仕事をして帰ってきました

5日でわかったこと

具体的にはかけないのですが どんな仕事にも大変なことがあるということ
他の人からは楽そうに見えても そうではないこと
身体が疲れる人 心が折れる人 etc・・・ 
優しい人 上から目線な人 etc・・・
人それぞれで
やっとお休みで みんな少し元気になって月曜日に会いたいものです

頑張ろう~~♪


仕事帰り スクールの時の同級生の男の子に会いました
偶然だったのですが 後姿が似ていて 前に回り込んで
顔を確認 やっぱりそうで 立ち話10分 ベンチに座って20分ほど
話をしました

なかなか就職ができないと嘆いていました
面接はしているけど なかなか良い返事が来なくて・・・と

私もいまの短期のバイトが終わったらどうしようと悩みますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜知って、心配してたけど
ホントに無事保護で良かったよね。
送迎も命を預かる仕事だと改めて感じました。

今回のバイトは人様の生活を垣間見るのでしょうね。
休日はのんびりリフレッシュしてねぇ~♪

ちゃちゃさんへ

そうなんだよ 心配したけど無事に見つかってよかったよね
送迎も本当に気を付けないと危ないよね

今回のバイトは本当に公務員なので
守秘義務が発生するのでなんでもしゃべるわけにはいかないのよ
臨時でもそこのところは厳しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
