スポンサーサイト


大変です

なんと 仕事中にメガネをなくしてしまい
探すのに必死です

シャツのボタンのところにひっかけていたんですが
しゃがんだ時に 落としたようです

10分ぐらい探していたのですが なかなか見つからず
直前の行動を思い出しながら 行動を逆再生のような感じで
するとありました。


家に帰って メガネストラップを買いに100均に行って買って来ました
普段ストラップなんて使わないから100円でいいよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミッキーファミリーは 今日は雨だったけど
夕方は雨が止んでいたので母が散歩に連れて行きました

私はみずきのプールの日だったので プールに行っていました

相変わらず 良く食べ良く寝る生活をしているようです

くーちゃんは今夜は悠弥くんたちが 泊りなので
嬉しくて うろうろしています~~

一緒に寝るのかな?

全然私のところに来ません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ

仕事に真剣に向き合ってると身近なものを落としても気がつかなかったりするものです。
大事なメガネだと「なくなった!」と思った瞬間にパニックそのものだったでしょ? でも冷静に自分の行動を振り返るなんてさすが。
なかなかできないことですよね。

メガネみつかって良かったです。
「良かったぁ、やったぁ」の気持ちですよね
これから良いことばかりの吉兆ですよ!
がんばれkiyomiさん

ぐっちさんへ
本当に仕事をするには必要でないと困るもの
だけど 普通に歩くときはかけては歩けないので
失くした瞬間頭が真っ白で
どうしょう??探すのにいろんな人にも声をかけました

行動逆再生したら 一番最後のところにありました
逆再生ではなくて普通に再生すればすぐに見つかったのに

今日からは毎日ぶら下げています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
