スポンサーサイト


お仕事

今日から5勤です

午前中はやっぱり人が多くて バタバタと忙しいです

午後からは 結構人も少なくて のんびりしているので
あんまり焦らずに ゆっくり出来るので気持ちにも余裕が出来て良いです

こんな風に1日中同じようなペースならいいのですが
そうもいかないようで

3月になるともっとバタバタするらしい
ぎりぎりになると4時間待ちだったとかで 今年は早く来ましたと
言われている納税者の方もいらっしゃいました。


仕事をしているので こんな風に夜にしか写真が撮れないし
しかも 敷いている毛布がこげ茶色なので
暗い写真ばかりですね

みんな元気ですから安心してね

良く食べて 良く寝ています

朝は 母の用事が終わるまで 私の部屋のホットカーペットの上で寝ているそうです
くーちゃんだけは良い子に私の部屋にいられなくて
いつも 私が仕事に行くときに私より早く部屋を出て
寒いのに 母についてまわるそうです

本当にお馬鹿さんだわ

 

P2052801 (400x302)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはりギリギリが多いんでしょうね。
そう言うちゃちゃも今年は駆け込みになりそう…^^;
立ち仕事で大変だけど頑張ってね(*^^)v

ちゃちゃさんへ
ギリギリの人がたくさんいるみたいですね
3月14日 15日がピークらしいです

ちゃちゃさんも 早めに頑張ってね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
