スポンサーサイト


バタバタ

朝から 3匹のワンちゃんのカット

今日は 暖房の調子が悪くて なかなか暖かくならなくて
トリミング中ではない子は 2匹がくっついて 寝ていた姿が
とても可愛かったよ

終わってからも忙しく 洗濯物を取り込んで
乾燥機で乾かして その間に 晩御飯の下ごしらえ
ワンちゃん用のスープを作り
今度は洗濯物をたたんで お散歩に行って
晩御飯を作って それを食べて・・・まで

バタバタと忙しかった

忙しい私ですが きっちゃんはこんな風に待ってくれます
可愛い奴です


P2052797 (393x400)

チョビファミリーが散歩に誘いに来てくれたのだけど
もう散歩に行った後で 少しおしゃべりして
帰って行きました

ワンちゃんて 目が見えなくなると 目がどんどん小さくなっていくのですね

チョビもラムもどんどん目が小さくなっていってます

ミッキーは全く見えなくなってからの時間が少なかったから
目が大きいままだったけど・・・

それともワンちゃんによって違うのかな?
体質とかもあるのかな?

明日からまた5日仕事です
頑張ろう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

老化も色々・・・

今日は雨だね~仕事は無しなのでゆっくりします♪

アラタクンの片目が小さくなって去年大騒ぎしていたよね(私)
色んなタイプの老化があることを知りました~
ミッキーも目は大きいままだったのね
銀お兄ちゃんも亡くなるまで目は気にならなかった
ぺーちゃんは15歳くらいで片目が小さくなって
そのときも大騒ぎしたけど年齢で諦めたー
アラタクンは10歳前だったので早くて驚いた!
本当に人間と一緒で「普通」って判らないね
不調なことが起こるとやっぱり気になって
「なぜ?」「どうしたらいいの?」って
思ってしまうよね~家族だから当たり前だよね☆

ミニーも年齢に負けず頑張ってるし
きっちゃんも・・・まだまだ!
アラタクンも静かにマイペースで元気だよ!

毎日心地よく過ごせるように♪それだけが私達の出来ることだよね(^0^)

まりりんさんへ

本当にその子によって いろいろなことがあるから
わからなくてばたばたしますよね

なんだか 少し見ないうちに
目が小さくなっているので ビックリしたんだけどね

ミニーも最近ガツガツ良く食べるのよ
16歳とは思えないぐらいの食欲
動きはのんびりだけど しかも 後ろ足は
よろよろしてるけどね

毎日穏やかに過ごせたらいいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
