

明日から

短期ですが 税務署のお仕事に行くことになりました
確定申告のお手伝いです

なかなか返事がなくてやきもきしましたが
行けることになって一安心

でも短期なので終わったら今度は何をしたらいいのか?
また考えないといけないけど

それはそれで・・・ゆっくり考えましょう

パソコンスクールの皆さんも 私と違う税務署に行く人
工場に行く人と 明日から仕事をする人がいます

近所の友達も明日から 仕事に行きます

皆それぞれ 頑張っていますね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
