

頂き物

一度 食べてみたいと思っていたものだったので
嬉しいかも・・・

それは これ・・・

○○母は箱の中に ワンちゃんを座らせていた写真を見たような

食べてないので味はどうかはわからないけど
マダムシンコのマダムブリュレだよ

P1272785 (400x300)

派手な箱だね
中身はしっかり包装されているので 見えません

食べたら味の報告はしますね


P1272786 (344x400)

土日は 残ってくださっているワンちゃんを綺麗にする日

明日は おばさんがナイス&ラックを連れてきてくれます
毎月会うのが楽しみです

この間 家に2泊3日泊まったラックは
しばらく どこに行くにもおばさんから離れず
ストーカーになっていたそうです

トイレもお風呂も とにかくいつも一緒だったらしいよ~~

その話も明日聞けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

それね・・・

大丸梅田店に売っていて、長蛇の列が出来ていたので買う前に並んでいる人に「これって美味しいんですか?」って聞いたら、3人が3人とも「初めて買うんです・・・」って答えだったので買うのを止めた商品なの、美味しかったら教えてね、そしたら買ってみるから。(^∧^)タノンマス-

そ、そ 箱に入れて撮った撮った(笑) kiyomiさんの感想はどうかな~

涼ママさんへ
なんだかなかなか手に入らないらしいよ
ネットでも待たないといけないとか
人気らしいけど まだ食べてないの
食べたら感想を載せるね

○○母へ
母の感想が聞きたかったわ
箱に入れて写真撮っていたのは印象的でした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
