スポンサーサイト


父の確定申告

毎年恒例の確定申告の時期になりました

私は去年1年間 仕事をしていないので 確定申告も必要ないのですが
父の確定申告を毎年しています

なんと・・・3人合わせて 医療費が195,075円だよ
使いすぎだよね

確定申告を パソコンで作っている間中
椅子に座っている 私の足元で 寝ているミッキーファミリーです

いびきをかいて寝ているんだから まったく・・・
呑気な奴らです


P1262784 (400x341)

お昼過ぎには友達が来て 2時半ぐらいまで おしゃべりして
帰って行きました

友達はパートが決まり説明会に出た帰りに寄ったのですが
色々あるみたいで 大変そうでした


そうそう 私と言えば 先週金曜日 臨時のバイトの面接をうけたんです

明日で1週間なので 明日には返事が来るのかな?
待っているのも大変です

受かるかな?ダメならまた探さないといけないし
はぁ~~~どうしたらいいのか?

就職難なので 私のしたい仕事がみつかるかどうか?
難しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう

卒業旅行も済ませたし 良いお仕事を見つけるだけだね~♪ 
もう確定申告の用意したのね・・・
いつものことながら早いね~
我が家は まだ・・・めんどうだな~~~

我が家の医療費を知ったら kiyomiちゃん 目を回すかもしれないよ アハハ

Yumekoさんへ
旅行も終わったし・・・仕事見つかるかな?
面接から1週間 なのに返事なし
どうなっているのか?待つのは疲れます

確定申告のバイトでもしましょうか?

Yumekoさんの家の医療費
2人なのにすごいの??
怖いな~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
