

京都1日目

伏見稲荷大社
商売繁盛の神様
朱色が綺麗です

1度見たかったので 京都について1番にやってきました

P1232716 (400x295)

千本鳥居 綺麗でした
残念ながら 2時間コースは 散策しませんでしたが

おみくじをひいたり お守りを買ったり 私は健康お守りにしました

P1232724 (300x400)

おもかる石
自分が思うより 軽かったら願いが叶うだったかな?

私は重いから持ちあがらないと思って持ち上げたのだけど
やっぱり重くて持ち上がりませんでした

これはどうなのかな?

P1232727 (400x310)

東本願寺の門
京都の顔ですね

P1232734 (400x290)

門をくぐると立派な建物
雨がパラパラ降って来たので 雨宿り

すぐに雨はやみましたが 怪しい天気

P1232735 (400x295)

ホテルはモントレ京都
おしゃれなホテル
とても落ち着いて綺麗でしたよ

部屋の写真を撮るのを忘れてしまいました

P1242781 (296x400)

夕方雨も降りだしたので 食事に行くのも面倒になり

錦市場でお買い物
夕飯は市場でいろいろ買って ホテルで食べました

あれやこれと 買いすぎて食べられないほど・・・

明日の天気は雪50%どうするかな?
明日のスケジュールを考えながら・・・おしゃべりをしながら過ごしました


P1232738 (400x300)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
