スポンサーサイト


嬉しいな~~

今日の仕事は ミニーの子供のちーちゃん
孫の レオンくんココアくん
2週間に1回会えて私は嬉しいよ~いつもありがとうね
健康チェックもかかさずに 目に見えるところは
いつも 発見して そのつど飼い主さんに
これは様子を見るとか これはすぐ病院とか話をしながら
仕事しています 

それからクレアの子供のcocoちゃんと
家族ばかりのトリミングでした
cocoちゃんは 暴れん坊だけど トリミングは大人しく出来ました
顔バリは誉めながら おりこうに出来たらおやつをあげました

cocoちゃんは 2.1キロ ラックとあんまり変わらずにいったのに
女の子だから 小さいのかな? 
ラックなんて 3.1キロもあるんだからね
あの小さかったウィルくんも2.7キロになったし
大きくても小さくても元気が1番だからね

写真はcocoちゃん ドッグスリングがお気に入りです

2007_02010003.jpg


ドッグスリング 貸してもらって ミッキーを入れてみたら
なかなか使いやすいので 早速私も今日注文
欲しい色がなかったのですが 増産されてて 
裏地のピンクがありました
早く届かないかな??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうやって家族に会えるのって幸せだよね♪
あぁ~私もかんなの子供が欲しかったな。

久しぶりに見たcocoちゃん♪
女の子らしく成長してますね。
ドッグスリング増産されてるんだぁ~
後で見てみよう。
私も欲しかった色が売り切れだったの。

ドッグスリングに入っているcocoちゃんも可愛いけれど、フワフワの耳にリボンを付けたcocoちゃんもかわいいよ~。

健康チェックしてくれるトリマーさんなんて、滅多にいないから尊敬するわ。

ラックくん くるみと同じくらいだね。
そうそう元気が一番!!
くるみもワンワンがないと、いいんだけどねぇ。

やっぱり、女の子は小さめなのかねぇ。
アンも生まれた時は一番大きくて成長も早かった(当然悪戯するのも特攻隊長だった)けど、今では一番小さいよ。

ドッグスリング...うちのモモアンも大好きだよ。
フリース素材のは特にお気に入りみたい。
何だかすぐに眠くなるみたいだよ。

ちゃちゃさんへ
家族に会えるのは幸せだよね
本当に嬉しい日でした
cocoちゃんはやんちゃだけど可愛いです
抱っこも暴れん坊でなかなか・・・でもスリングに入ると大人しいらしいよ
ちゃちゃさんは何色が欲しかったのかな?

キョンさんへ
リボンをつけたら女の子らしいです
やんちゃな子もスリングでは大人しい子に
目に見えるところだけを チェックするだけだけどね
くるみちゃんと同じぐらいなんだね 大きいでしょ

マミィへ
女の子はやっぱり男の子に比べて小さいのかな?
おなじぐらいでいっても成長で変わるのね
ドッグスリング やっと注文しました
楽しみです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
