スポンサーサイト


雨です

雨が降るとなったら 降ったり止んだりで 3日目
3日目ともなると 少しうっとおしいかも・・・

明日は 晴れるかな!

今日は朝寝坊したかったのに・・・母に起こされた
明日は ワンちゃんをするので また朝寝坊ができません



スクールに行くこともなく 暇だと思うでしょ
しかし 家にいればそれなりに色々することが あって
ぼっ~とTVを見ることもなく 動きます

でも 今までためていた録画したものを見たりはしています
韓流の歴史もので日曜日にしている 「トンイ」
20話ちかくたまっていたけど やっと見終わりました

夜の楽しみだったのですが・・・

これからは週に1度になります

就職活動もしているよ
一応短期だけど 面接は受けました
来週にならないと 結果はわかりませんが・・・

受かっているといいのだけど・・どうかな?




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~

kiyomiさん卒業したのですね♪おめでとう~☆
そして就活の時期となったんだ~
新しい仕事も新鮮でいいね!楽しんでね~
パソコン操れるんだもの!素晴らしいわ(^0^)

私は相変わらずよ(最低ラインで安定してます↑)
もう新しい仕事は無理だとわかりました
新しいことをするには時間がかかるもの・・・
それを頑張ったkiyomiさんに拍手~~~~

シープ君お星様になっちゃったんだね
また思い出します!色んな子とのお別れを。。。
いつも淋しくなっちゃうね
でも彼らは幸せだったって思えたら幸せだよね

まりりんさんへ

卒業したよ~~9ヶ月とても楽しく勉強できました
だから 寂しくてね
スクールに行かないとなんだか変な感じです

就職活動も頑張らないとね

シープ急に逝ってしまいました
ご飯もしっかり食べていたのに・・・

いろんな子たちとの別れは寂しいものです
思い出すよね
私は ご飯をしっかり食べていれば大丈夫と思っていたのに そうでもないのね
またひとつ教えられたような気がします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
