

グルーミング

ミニーちゃん
どこが変わったでしょう。

耳の毛を短く切りました

子供っぽくなりました

可愛いなぁ~~♪

P1202708 (400x300)

くーちゃんは 晩御飯を狙っています
椅子の隙間からのぞき見をして 狙いを定めて泥棒をします


P1202710 (400x300)


キティは テディにするために 顔の毛を伸ばし中


P1202712 (400x333)

皆きれいになりました ふわふわ~~

ミニーちゃん すごく痩せてて ほねほねしています
肋骨 腰骨も出てて がりがりになったね

良く食べるけど 身につかないので仕方ないけど
軽い~~風で飛ばされそうな感じだよ

少し太らせたいのですが なかなかね

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
