スポンサーサイト


修了式

3ヶ月コースを終えて 
次は6ヶ月コースのWebクリエイター科を今日 卒業でした

ほとんどの人が9か月間一緒にいたので 本当に寂しいよ~~
先生も少し淋しそうだったけど
月曜日からは新しい生徒さんを教えるそうなので 忙しいから
寂しさにひたる暇はないかもね

明日から 就職活動をしないといけないわ
とりあえずのんびりと・・・自分にできる仕事を探しますね


修了書 6ヶ月良く頑張って行ったと思います

P1182707 (400x266)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~v-315
よくがんばったね。
後は就職?

苺ママへ
ありがとう
就職活動頑張ります
私も良く頑張ったと思います。

すごい、kiyomiさん。
卒業おめでとうございます。

スクールに通い修了するのはものすごい努力が必要と思います。

やっぱりすごい。


ご卒業おめでとうございます♪
なれない電車での9ヶ月間の通学とお勉強
よく頑張りましたね!
お仕事探しもこの調子で頑張ってくださいね。

それから・・
シープ君、急でしたねe-263
ミニーちゃんがまだまだ元気なのに、悲しいですね。。
ご冥福をお祈りいたします。

ぐっちさんへ
9ヶ月 とても楽しくパソコンの勉強が出来ました
やり遂げたことがうれしいです
毎日 早起きをして頑張りました
でも行かなくてよくなると寂しいです

Chakoねーねへ
ありがとうございます
電車もなれましたよ 最初は満員電車が嫌でしたが
9ヶ月ほとんど休むことなく行けました
資格も取れたのでこれからお仕事探しますね

シープは急でしたが 誰もいない日でなくて
それだけが救いです
ミニーが元気でいるのにね
寂しくなりました

ラムちゃんが寂しがっているかも・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
