スポンサーサイト


5日ほど 寝ていたので

久しぶりの学校は まず駐車場から駅までが 息切れ

電車はなんとか座れたので息を整えて

今度は岡山駅から路面電車の駅まで またまたはぁはぁ~~

路面電車の中 立っているとふらふらして転びそうになった

路面電車を降りて 学校までの数分の歩きもしんどかったわ


先生は2人とも風邪をひいているし・・・

学校はのんびりだったので 私も椅子に座って ネットサーフィンをしていたり
途中居眠りしたりして 過ごしていました

微熱があったのだと思うのだけど ロキソニンを飲んだら少し 気分も良くなってきた

でも早めに家に帰って 少し寝たけどね



くーちゃん 何していますか?

ご飯も食べたのに・・・まだ なにか?欲しいものがあるのかな?



P1102671 (400x379)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん♪~

めっちゃ可愛い! ホント!

可愛い感じが家の舞ちゃんにそっくり・・・
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
なぁーーんてね、飼い主馬鹿の私でした
失礼しました(f^^)ボリボリ

Kiyomiさん、体調良くないの?
お餅の食べ過ぎではないのかな?
お大事にネ。

涼ママさんへ

きゃはは~~おもちの食べ過ぎ?
私はまだ今年は3個しか食べてないよ

くーちゃん可愛いでしょ
去年1年で太ってしまったので
今年の目標はダイエットらしいですよ

舞ちゃん可愛いよ
メグちゃんが年をとりましたね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
