

誕生日

友達が用意してくれた 誕生日のディナーです
誕生日に友達とディナーなんて 私の辞書にはなかったかもしれないな

お店は カラパン

320x320_rect_2760980 (181x269)


料理の説明をしてくれたのですが
覚えていないので許してくださいね


スパークリングワインを飲みながら・・・

P1052652 (400x307)


人参のムース 人参嫌いの私が美味しいと思うほどの味でした
コロッケ パプリカの生ハム添え



P1052653 (400x302)


ちょっとピリッとする 具沢山のスープ

飯山白菜のスパイシーなアクアコッタ


P1052656 (400x300)


鰆とルッコラの なんだったけ?


P1052657 (400x312)


手打ちタリヤン とらふぐと青菜のソース


P1052659 (400x308)


甘口のカクテル 名前を忘れています


P1052661 (400x338)


和牛ほほ肉のバローロ煮



P1052663 (400x300)


ドルチェは 店内の明かりが消えて お店のスタッフ お客さんが
ハッピーバースディーを歌いながら
持ってきてくださいました

この体験も初めてで とてもうれしかったです

連れてきてくれた大切な友達に 感謝です ありがとう~~

素敵な誕生日になりました 私には忘れられない誕生日

来年もよろしくお願いしますと今から言っておこう

というのもこの後が大変だったのです

P1052667 (400x304)

ほろ酔い気分で 友達の家にご機嫌で帰宅

少し休んでお風呂に入って
次の日もスクールがあるので 早めに就寝

夜中 寒気と関節の痛みに苦しみ しばらくすると今度は熱が出てきて
暑くて・・・
体温は38.7℃
夜中 それの繰り返しで苦しみ

6日 スクールを休んで病院へ
病院でもガタガタ震えて 吐き気 水分をとっていたお茶だけでる
何の症状もないけど風邪ということで・・・
薬をもらって帰る 帰ったところでまた吐き気 トイレに駆け込み
また お茶を吐く

その日には なんと39.4℃とか 高い熱

久しぶりの高熱で・・・立ち上がるのも歩くのもふらふら痛い 

家にも帰れない状態なので
もう1泊友達の家でお世話になることに・・・

7日 微熱になったので朝のうちに家に何とか帰りましたが
夕方にはまた38・1℃の熱が出て
身体も痛い・・・なんだろうね 少しのどが痛いような気がしてきた
やっぱり風邪だったのかな?

8日 微熱
今日も1日 パジャマで過ごす
お昼に髪を洗ったら少し熱が上がって来たけど 取り合えず37.4℃
高熱もでなかったので 久しぶりにお風呂に入って気持ちよかった

9日は 洋服を着て少し普通に生活してみるつもり
何とか・・・早く元気になりたいです


しかし 何の熱かいまだにわからず

でもね 美味しいイタリアンを食べた後で良かったとおもう私なのでした


誕生日に調子が悪くなるのはこれで2回目です
知っている人は知ってるよね

やっと ブログが書けました

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は

どうかな? 少しはマシになったぁ?

お誕生日おめでとう!
ブログの更新がなかったので、少し心配したけれど、楽しい思いと苦しい思いしてたなんて(^▽^;)
ある意味、また思い出深い誕生日になったね♪

大変だったね

インフルエンザかな?
大変だったね
お友達のお祝いディナーパワーで
乗り切ることできたかな
お誕生日でデトックスなんだよ
また一年健康でがんばれるようにね
お大事にしてね

小梅母へ

嬉しい思いをした後で良かったけど
本当にしんどかったよ
死ぬかと思いました
今朝から一応服を着て過ごしています
熱もまだ微熱と 平熱を繰り返していますが
明日はスクールだからね

忘れない誕生日だね

Gママへ
ディナーを食べた後で 高熱だから
良かったよ
せっかくのディナーが食べられなかったら
悔しいもの

風邪の症状もなく 風邪薬をもらい
それで 今微熱ぐらいだから
風邪だったのかな?よくわからないけど
服を着て今朝から過ごしています

今日はありがとう~(*^^)v

出歩いて大丈夫でしたか?
それにしてもホント!ご馳走の後で良かったですね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~♪
お友達と素敵なお誕生会で嬉しいお誕生日でしたね♪

ちゃちゃさんへ
家を出てもふらふらで頭も回らなくて
変な質問になってしまいました

ごちそうを食べた後で病気になってよかったねと
皆に言われましたが
今日も少ししんどいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
