スポンサーサイト


4日だね

今日からお仕事の人も多いかな?

私は明日からスクールです
しかし 18日で卒業なので 寂しいよ~~

9ヶ月一緒に過ごした人たちと 毎日会っていたのに
会えなくなるのが・・・

そしてそれぞれみんな就職探しに行くのでしょうね
私も探さないとダメですけど・・・

まず卒業してから 職安ですね

家のミニーちゃん 元気で過ごしていますが
寒いと散歩を拒否して 家に帰ることを覚えました

寒いので私は散歩に行きませんと・・・
さっさと家に帰ります。

なぜか 何も食べていないのに どんどん近づいてきて
足の間に入ってくる そして可愛い顔で見上げてくれます

指を出すと パクッと口に咥えるのが 面白いよ

P1042648 (400x293)

キティは 毛布をぐちゃぐちゃにして寝床を作っています

相変わらずおなかの痛い日 痛くない日
薬の調整が難しいのですが 元気も食欲もあるので
それが救いなのです


P1042650 (400x316)

クレアは 私との散歩は不満らしく 
母が後ろから来るかもしれないと 何度も立ち止まり
振り向き 歩こうとしません

寒くなってからは スクールから帰ってくるのを待てないので
いつも母と一緒に散歩しているから
それが 毎日の日課になって 私と行くより母と行くほうが良いらしいのよね

クレアは
私の部屋にいないので写真が撮れませんでした
リビングで父の膝を温めているのでしょうね

明日の用意をしないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年明けましておめでとう~♪
私も明日から仕事です。
抱負はないけれど
かんなずと穏やかに過ごせたらそれで充分かな。
kiyomiさんは勉強した事が活かせる仕事が見つかるといいね。
今年もどうぞよろしく~(*^^)v

ちゃちゃさんへ

明けましておめでとうございます
今日から仕事をしているのですね
そうだね 何気ない毎日が1番幸せなんだよね

私もスクールが終わったら仕事を探しますね
頑張ります

今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
