

新年会&淳子さんの快気祝い&私の少し早い誕生祝い

毎年 恒例の弟家族との 食事会をしました

手巻き寿司の用意をして にぎやかな食事

だんだん家族が集まるのも少なくなってきますね

P1022635 (400x323)

寝たきりのシープ君

でもご飯もバクバク食べるんだよ

後ろ足が弱っているでしょうね

鳴いて呼ぶ声が 意思表示を表しているのでしょうね

P1022637 (400x300)

今年の誕生日のケーキは2日に開いているところを探して
義妹に買って来てもらいました

私はタルトが好きなので これにします~~

P1022641 (400x298)

コメントの投稿

非公開コメント

謹んで新年のご挨拶を申しあげます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ご家族との集まりは貴重ですよね。
おいしい食事に楽しい会話。
やはり家族ならではの思い出話は宝物です。

シープちゃんがんばれ!

ぐっちさんへ

明けましておめでとうございます
なかなか集まれなくなりますから
お正月ぐらいはと思いますね

シープは頑張っているよ
おむつをして寝たきりだけど 意思表示はしているし でも 痛そうだけど・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
