

明けましてあおめでとうございます

いつものように 近所の氏神様へ
今年は家族とミッキーファミリーを連れて初詣に・・・

お参りすると みかんをくれます
(笑)

帰り道は 早いもの順みたいな感じで
この間隔で 帰りました

ミニーは一番後ろで 私とのんびりと家に帰りました
歩いて20分ぐらいの神社だけど ほとんど抱っこのミニーなのです

sannpai.jpg

私はお昼から 岡山神社に参拝へ

すごい人です

しばらく並んで順番を待ちました

初めてお参りしましたが
綺麗な神社ですね

後楽園の反対側にあるのですが
土手に出れば 岡山城も見える 素敵な場所です

良い一年になりますように・・・
笑顔いっぱいの

心も身体も元気な年に・・・なるといいな

P1012632 (400x306)

皆も良い年を迎えられますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
