スポンサーサイト


今年も終わるね

明日は 6匹シャンプーする予定です

ほとんどが家の子なんだけどね
一番忙しい日かもしれないけど 夕方までにすればいいから
のんびりします

今日は仕事が終わって 部屋の掃除をしていたので
こんな時間になってしまいましたが
綺麗になりました

年末のご挨拶は 写真を撮って 

あいさつは明日と言うことで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しませて頂きましたよ。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

我が家もなずなシャンプーで終了です。

今年はチャレンジで世界が広がった年でしたね。
来年もkiyomiさんに笑顔がいっぱいの年になりますように♪
来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆

苺ママさんへ
1年間ありがとうございました
ブログをいつも読んでくれてありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします
仕事のほうはどうですか?
ブログの更新も途絶えていますがいそがしいのかな?
良いお年を・・・

ちゃちゃさんへ

私もみんなきれいになりましたよ
お正月って感じになってきました

チャレンジの年 でもこれから仕事をまた探すので
来年もチャレンジの年になりそうですね

笑顔いっぱいの年ならいいな・・・

ちゃちゃさんもね

来年もよろしくお願いします
良いお年を・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
